【ダンロップ】フィッティング&オウンネームサービス!

いつもありがとうございますペコ ネコ ぬこ の絵文字

ゴルフショップクラブエイティーンですうさぎ*゜ の絵文字

先日ダンロップの方々に来ていただき、フィッテングとオウンネームのサービスを行いました。

 

フィッティングにより、お客様のスイングにあったクラブをサービスカーで組み立てていただきました。

ヘッドも気に入った形状のものを選んでいただきカスタムシャフトを装着しました。

実際、ヘッド形状には見た目の差があるものです。

自分の気に入ったヘッドをプロのように選んでいただけます。

次回は28年12月3日の土曜日にダンロップのフィッテング・特注クラブ受注会を行いますので奮ってご参加下さい。人数には限りがございますのでお早めにご予約をお願いしますシンプルねこ の絵文字ハート*゜ の絵文字

ダンロップのクラブドクターのデータはクラブエイティーンに保存しておりますので後日クラブを購入される時にご参考下さい。

フィッティング

オウンネーム。

店頭用にマークプリントボールを作っていただきました猫 の絵文字

とてもかわいい仕上がりになっています゜*はーと*゜ の絵文字

 

*数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい!

IMG_3989

 

 

5月 15, 2016 12:52 pm

Categorised in: