フレッシュ

2021年が始まり早3ヶ月が経とうとしております。

お久しぶりのクラブエイティーンの近況報告でございます。

新年のご挨拶も、新しいクラブ情報もおざなりになっておりまして、誠に申し訳ございません。

 

年明け早々からダンロップのクラブ、キャロウェイ、テーラーメイドのクラブ、各社の新しいボールとたくさんの新商品が出揃い、店内もなかなかに活気づいております。

たくさんのお客様にもご好評頂き、まだまだゴルフ場も人でいっぱいと聞いております。

 

プロツアーも皆様も気温と共に、ますますゴルフに打ち込んで行かれる今日この頃。

そのお手伝いをさせて頂ければと店内のクラブや商品を随時値下げさせて頂いております。

是非ともクラブエイティーンにお立ち寄り頂き、お得なものをゲットして頂ければと思います!

 

そんなエイティーンに今日インターンシップの大学生さんが、本社の方々と共に尋ねて来られました。

 

いやー若い。

実にフレッシュ。

うらやましい限りです。

 

店の試打室で、人生初ゴルフを体験して頂きました。

緊張もしただろうし恥ずかしさみたいなものとの闘いではあったと思いますが、人生の先輩方がそうであったように、ゴルフは社会人にとって趣味であり、コミュニケーションツールでもあります。

もし興味がおありであれば、始めて損はなしです!

その時は是非エイティーンにお任せ下さい!

 

フレッシュな大学生を見て、スタッフももう一度新鮮な気持ちで仕事に取り組もうと思う春前でした。

皆様もフレッシュに元気良くゴルフシーズンを迎えましょう!

クラブエイティーンでスタッフ一同お待ちしております♪

 

3月 22, 2021 6:07 pm

Categorised in: