マスターズ!

暖かくなって参りまして、4月も中盤に入ろうかという今日この頃。

やってまいりました。

 

マスターズ!!

 

あの歌、あの景色、欲しくなるロレックス。

前半解説の芹澤プロに後半の中嶋プロ。

コロナ渦においても、おなじみのマスターズ。

しかし、今年のマスターズは違う事が・・・

 

松山英樹プロ  単独首位!!

 

3日目を終え、最終日を2位と4ストローク差で迎えます。

 

寝れない。

寝ちゃいけない。

夢がすぐそこに。

 

世間ではオリンピック開催の是非など何かとスムーズではないスポーツ界。

でもやっぱり、夢を見させてくれるスポーツって改めてすごい。

 

ずっとマスターズを見てこられたベテランゴルファーの先輩方も、初めてマスターズを観戦してらっしゃる成長株の方も、歴史の証人に明日なれるかもしれません!

 

そんな松山プロがマスターズで使用している物が当店エイティーンにもございます。

全く同じ物とは行きませんが、

 

松山英樹プロ マスターズ使用モデル スタンドキャディーバッグ

ダンロップ スリクソンZX5 ドライバー

クリーブランド RTX4フォージド ウェッジ

ダンロップ スリクソンZスターXV ボール

 

もしかしたら使用変更があるかもしれませんが、当店にもこのような商品がございます!

是非ともクラブエイティーンにご来店頂き、手に取って御覧下さい!

 

さぁ!

夜の中継に供えて体調、お酒、夜食を整えてバッチリ応援しましょう!

 

マスターズ終わりの皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪

 

4月 11, 2021 12:49 pm

Categorised in: