今年は大晦日まで!

暗いニュースが多かった2020年も終わりに近づいて参りましたね。
去年の今頃、世の中がマスク姿だらけで、多くの方々が様々な理由でご苦労される世の中になろうとは予想がつきませんでした。

スポーツ界においても、学生さんの大会やオリンピック、様々な世界大会が延期や中止となり、選手のみならずファンや携わる方々も、今までとは違った形でスポーツに関わっていく2020年でした。

ゴルフ界の発展はもちろんですが、スポーツ界をはじめ世の中が少しでも前向きに良くなっていく事を願っております。

 

当店エイティーンも前回お知らせしたクラブフィッティングが大盛況の中終わり、2021年を盛り上げるべく次はどんなイベントをすれば安心して楽しんで頂けるか模索中でございます!
お客様からのご要望等も多いに参考にさせて頂きますので、お気軽にご意見ご要望をおっしゃって下さい!
アナタの一言でお得さ、楽しさ、そして当店の売り上げが変わっていくかもしれません。
是非ともよろしくお願い致します。

今年は大晦日12月31日まで営業致します。
大晦日ですので午後5時までの営業となりますが、打ちおさめ打ち初めのご準備は早めにしっかりとお願い致します!

2021年は1月4日からの営業です。
皆様にとって来年が良い年になりますように♪
本年もありがとうございました!!

12月 26, 2020 3:01 pm

Categorised in: